ゆさyさんのプロフィール

ゆさy
女性(山形県 26歳)

プロフィール
趣味でベースを2年ほどやっております。TAB譜重視でしているため耳コピが出来ないため実際組む際申し訳ないのですがTAB譜のある曲、もしくは書き起こしていただければと思います。技術なとばまだまだ未熟ですが向上心は十分にあります。また、歌うことも好きなのでボーカルもしてみたいと考えています。
担当パート
ボーカル , ベース
好きなジャンル
ロック , ハウス/テクノ
好きなアーティスト
SPYAIR , KEYTALK , Fear, and Loathing in Las Vegas , BLUE ENCOUNT , THE ORAL CIGARETTES , SiM , フレデリック , キュウソネコカミ , Ivy to Fraudulent Game , 岡崎体育
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

ゆさyさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 水銀
    記事を見て、メッセージを送らせて頂きました。
    現在Vo,Gt,DJの3人でバンドを組もうと考えており、それに伴ってBaやDrでフリーな方を探しています。V系好きやメタル好きで集まったので、好みのジャンルとは違うとは思いますが…お話だけでもいかがでしょうか?
    勿論、加入するバンドが見付かったのでしたら構いません。お返事頂けることを期待しております!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40