憂夜さんのプロフィール

憂夜
男性(千葉県 42歳)

プロフィール
※こちらのSNSでご縁があり、現在お誘いをお受けできませぬ※

こんにちは。ゅぅゃと申します。キーボードやってる37歳児です。歴だけで言えば8年ほどです。
ステージ経験はアニソンで1回、洋楽で4回、どちらもフェス形式です。
東京か千葉近辺でバンドに参加希望です。
年イチ位でライブに出るようなスタンスの所だと嬉しいです。

主に初期型のJUNO-Gを使います。
液晶が調子悪いしなんとかFA-06かKROMEに移したいし、AX-SYNTHでギターと戦いたい。
アニソン&ゲーム音楽に近いところで、楽しくやれるバンドメンバーを募集しています。

現在はBon Joviのコピーバンドにいます。月イチで新宿近辺で練習し、飲みに行くようなバンドです。後述しますが私自身は断じて本格派ではありません。

出来ないことが多いです(;´Д`)
キーボードなのにDTMはできないし、マニアックな音作りもできません。
バンドやって皆で音を出すのが好きで、難しいことは学ばずに来てしまった様な奴です。

耳コピの補助は出来ます。一発で凝ったコードを聴き取ることは難しいですが、例えば「コード理論はわかるけど、コピーのとっかかりがわかんないな」、みたいな方と組むと役に立ちます。
要る要らないは別として、声は出るのでコーラスとれます(多分)

バンド慣れした相方と長く一緒に活動していますが、頼ってばかりで、いつのまにかなぁなぁになってしまいました。
このままでは他で通用しないなー、と感じたので新しい所に行きたいと思っています。
今所属しているところにも筋を通したいので、しばらくは掛け持ちになると思います。

今までやってきた仲間は20歳そこそこの女の子から40代の兄貴まで、わりとうまくやってきたつもりなので社会的常識はそれなりにあると思います。
基本は土日祝が休みなので、運悪く仕事が当たることはあっても8割以上は行けると思います。
練習後の打ち上げは大歓迎ですが、煙草を吸いますので、終始禁煙のところには参加できません(;´Д`)

練習頻度やスタンス、経歴の似たようなバンドで、キーボードが居ても良いなと思うなら一度誘って見て下さい。



○すぐ出来るもの

ClariS:コネクト
グミ: Catch You Catch Me
田村直美:ゆずれない願い

○やったけど上手くできなかったもの

水樹奈々:pray、ETERNAL BLAZE

○やってみたいもの

妖精帝國、GRANRODEO
ボーカルの性別問わずわりとなんでも

●持ち物
Roland  JUNO-G
AX-synth
KORG KROME
YAMAHA reface cp

●好きなもの
グランドセフトオート
グランツーリスモ
実車でドライブ

カラオケ
飲み歩き

担当パート
ピアノ・キーボード
好きなジャンル
アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
陰陽座 , 妖精帝國 , GRANRODEO , 水樹奈々 , 田村ゆかり , シド , hide , 黒夢 , 伊藤賢治 , もう一個でBON JOVI、Europa、OZZYのコピバンやってます。
URL
https://twitter.com/silsynth
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

憂夜さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40