八ツ橋さんのプロフィール

八ツ橋
男性(三重県 51歳)

プロフィール
演奏している状況が目に浮かぶような暖かみのある音が好きです。
ただただ音楽が好きで、聴くだけなら古いジャズやクラシックなども(演奏する機会には恵まれませんでした)。

エレキギターを弾きます。
ソロはにはあまり関心はなく、バッキングとか他の楽器とのアンサンブルの方に興味があります。
コピーも楽しいですが、この歳にもなりますと何か新しいものを創りたい、オリジナルとかジャンルフリーな実験的な音楽をやっておられる方いましたらお気軽に声かけてください。何でも良いです、ひたすら爆音で何をやっているかすらよくわからないような曲でもそこにコンセプトがあるならやってみる価値はあると思います。誰も聴いたことがないような21世紀の音楽を、とかなら是非とも誘ってください。面白がりです。
コロナの影響もありますので当面の活動は三重県内であれば助かります。鈴鹿市在住です。
担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース , ソウル/R&B
好きなアーティスト
THE BEATLES , FRANK ZAPPA , The Who , King Crimson , Faces , 50年代から70年代あたりの洋楽全般
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

八ツ橋さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40