PON5479さんのプロフィール

PON5479
男性(奈良県 45歳)

プロフィール
初めまして。一応ベースを持ってますが、技術はありません。シドビシャスに憧れ白のプレべを買いました。ルート弾きメインのストレートなロックが大好きです。学生時代と社会人の時に数回ライブはしたことがあります。それ以後はコピバンのボーカルをしてました。下手ですが、全力で歌います。
こんな程度ですが、なぜかやっぱりバンドがしたいと思い、このサイトに登録しました。
事情で滋賀~奈良をうろちょろしてるので滋賀~京都~大阪~奈良で活動可能です。
TheClashをこよなく愛してます。ラモーンズも大好きですね。邦楽ならブルーハーツ~クロマニヨンズ、ブランキーやミッシェルをよく聞きます。
身長は165cmで、昔は愛想ない感じでしたが今はニコニコスマイルです。
万が一、こんな私に興味を持って頂ければぜひご連絡ください。
担当パート
ボーカル , ベース
好きなジャンル
ロック , パンク/メロコア
好きなアーティスト
The Clash , BLANKY JET CITY , Ramones , Thee Michelle Gun Elephant , ザ・クロマニヨンズ , RANCID
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

PON5479さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • ネコマン
    閲覧ありがとうございます。
    ベースが不在なので、協力してもらえたらありがたいです。
    曲数も結構あるので、慣れてきたらレコーディングなんかもしていきたいです。

    技術よりノリとパフォーマンス重視で、コーラスありきなら、なお良しです!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40