大榁貴士さんのプロフィール

大榁貴士
男性(北海道 42歳)

プロフィール
◇最終更新 2018/12/27

初めまして!札幌で音楽で音楽活動をしている大榁貴士(おおむろ よしひと)と言います。

今回、2年半に渡り離れていた音楽活動に完全復帰をする事になりました。

メインの演奏スタイルは弾き語りになります。しかし楽曲の雰囲気などを明確にする為にはバンドアレンジが必須。

そこで今回、正式メンバーの募集をしようと考えています。

理想の形は長く一緒に音楽活動をして頂ける方を探しています。

■現在のメンバー
◇ボーカル&ギター 大榁
◇ウッドベース 多田くん
◇キーボード 王くん

■楽曲について

楽曲は全てオリジナル楽曲をやります。作詞や作曲、編曲に関しては大榁が全て行います。

大榁が制作した楽曲はスタジオ練習などでメンバーと話し合いながら完成させていきたいと考えています。

■活動について

ライブ活動についてですが、基本的に大榁が昔からお世話になっているライブBARをホームにする形になります。

バンド形式でもライブが出来るライブBARと弾き語りスタイルで行う形の2パターンになります。

またライブや練習は平日の火曜日と水曜日の夜を予定しています。

■募集パート

◇ドラム
ドラムに関してはメトロノームのリズムから崩れる事なく、しっかりとリズムを刻める方を募集させて頂きます。

■最後に

今回募集する上で上記に書いた条件はもちろんですが

難しい事を出来る人を探しているのでなく

基本がしっかり出来ている人を探しています。

■募集条件

性別、年齢は問いません。

長く一緒に音楽活動を続けて行ける方がいましたら

お気軽にお問い合わせ下さい(^ ^)
担当パート
ボーカル , ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン , ソウル/R&B
好きなアーティスト
尾崎豊 , 秦基博 , スピッツ , Mr.Children , Superfly , aiko , 澤田かおり , アキオカマサコ , アンジェラ・アキ , みつき
URL
https://twilog.org/oomurosing
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

大榁貴士さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40