彼方ですさんのプロフィール

彼方です
男性(大阪府 25歳)

プロフィール
まずはじめに。誰でも歓迎というわけではありません。エグい早弾きをするギター、ファンキーなスラップをするベース、性格でパワフルなビートを刻むドラム。そんなものはあってもなくてもどうでも良いです。そんなものは音楽が、いま組んでるバンドが大好きで成長させたいと思う心があればすぐ身につきます

言うなればちゃんとした人間を募集してます。バンドマンはだらしないのが良いと思う人はもう読んでくれなくて良いです。恐らくその方とは価値観が合わないと思うので。
ちゃんと練習してくる。全体練習でのスタジオで1から音作りを始めない。遅刻をしない。遅刻する時は連絡をする。困ったらちゃんとメンバーに相談してくれる。
厳しいルールで縛ったりするのは僕が耐えられないので、そんなことしないし、多少の遅刻や粗相に怒ったりイラついたりしません。ただ4人で一つの良いものを作る環境に置いて他のメンバーの時間を無駄にさせたり、迷惑をかける行為は邪魔でしかありません。(どれだけ技術があってもね。)そういうことは明言しなくてもこなしてくれる。その先に音楽をすることの楽しさがある。私はそう思っています。だから好きなアーティストとかがあまり被ってなくても良いです。

ただ、したいことの相違があるとまずいので以下に述べていきますね。


さて、長い前置き失礼しました。まず募集パートです。
上記の文章の内容を理解し了承してくれる方でリードギター、ベース、ドラムの三パート募集します。

やりたい音楽の方向性としまして、まず僕はこのバンドを自身の気持ちや考えを最大限に表現できる場所として作ろうとしてます。しかし、僕だけの歌詞と歌、そして少しのギターだけでは上手く伝わりません。だから僕を支えてくれて、僕の魅力をもっと伝えてくれることを手伝ってくれる人たちを探しているのです。支えてくれるメンバーは また僕が支えてメンバーの魅力が伝わるよう最大限努力します。当然僕も作曲しますが他の楽器ができない僕に良いリフを持ってきてくれたり面白いリズムパターンを示してくれたりしてくれて、メンバー全体。つまりバンドが成長していけるようなそんな風に活動して行きたいです。

ここまで読んでいただいた方々、本当にありがとうございます。興味が湧きましたらメッセージ欲しいです。では
担当パート
ボーカル , ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
ネクライトーキー , RADWIMPS , コンテンポラリーな生活 , ズーカラデル , ヨルシカ , 久石譲 , spitz , マキシマムザホルモン , サンボマスター , シンガーソングライターはそこそこ好きです。
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

彼方ですさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • aya1104
    初めまして。とても魅力を感じたのでコメントさせていただきました。
    リードギターとして参加させていただきたいのですが、それあたって一つ質問があります。
    大まかにで結構なのですが、どんな歌詞を書かれますか?

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40