カジモドさんのプロフィール

カジモド
男性(東京都 40歳)

プロフィール
こちらは都内でディズニー楽曲やミュージカル楽曲を歌っている、男女ユニットです。

簡潔に自己紹介を致しますと自分は某大手ミュージカル劇団、某大手ファミリーミュージカル劇団出身。経歴としてはディズニー3作で王子様役)、2.5次元ミュージカルで主演などなど…

ライブハウスやレストラン、カフェやバーなどで一緒にミュージカルソング(レミゼラブル、ミス・サイゴン、モーツァルトetc)や、ディズニーソングの伴奏をしてくれる、専属のピアニストを募集しています。※男女ボーカルとピアニストの3人でユニットとして活動出来たらなと思います。

とにかくディズニーのデュエットソングやミュージカルソングが好きな方でしたらプロアマ問いません。

僕個人の気持ちとしては、プロ志向の方は僕を上手く使って貰いまして、歌う場を更に増やしてもらい、また新たなファンを付けてステップアップをして頂けましたら、幸いだと思っています♩

アマチュアで趣味志向の方は、単純にディズニーやミュージカルが大好きで、中々1人で演奏することが出来ない楽曲を挑戦したい、音楽を楽しみたいと言う気持ちであれば、全然大丈夫です♩

目標をあげるとしたら、目標はカフェやレストランコンサート以外にも、福祉施設や子供向けのイベント等で歌う事(^^)。

ディズニーやミュージカルの素晴らしい音楽を何より楽しく、小さな規模であっても色々な方々に届けられれば♩と思っていますので、何卒宜しくお願い致します。
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
クラシック , その他
好きなアーティスト
ミュージカル , ディズニー
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

カジモドさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • yui_la
    初めまして!
    ディズニーもミュージカル曲も大好きで、子供向けの施設で歌うことなどを目指されているところにとても共感し、コメントさせて頂きます。

    私はアマチュアでたまにお友達の歌い手さん主催のコンサートで歌わせて頂くくらいなのですが、もう少し活動をしたいなと思い、同じジャンルの曲がお好きな方と一緒に活動出来たらと思って登録しました。

    ただのおばさんで、ご一緒するのは難しいかもしれませんが、もしご検討頂けましたら嬉しいです。

    よろしくお願い致します。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40