curly&Straightさんのプロフィール

curly&Straight
男性(滋賀県 35歳)

プロフィール
初めまして。
ご覧いただき誠にありがとうございます。
curly&Straightの松枝と申します。
お目を通し頂けると幸いです。

私のプロフィールと致しまして、
19~数年間、楽曲提供スタジオドラマー・レコーディングドラムテックとして活動しておりました。
現在はより発信できる位置に立ちたいと思い、
滋賀県にてプライベートレコーディングスタジオを構え、シンガーの方やソロプレイヤーの方のバックアップ・レコーディング依頼、ミックス依頼を受けております。

https://www.youtube.com/watch?v=yUv3Du5Q8t4
こちらでギター弾いたりベース弾いたりドラムを叩いているのが私です。
PRSの赤いギターを弾いてる彼は相方のギタリストです。
2人で日夜音楽制作しております。
余談ですが僕が天然パーマ(curly)彼が直毛(Straight)で、
2人そろってcurly&Straightです。

こちらのアカウントではYouTube等のインターネット上での活動を志すシンガーの方を探しております。

可能なバックアップと致しまして、

・楽曲制作でのバックアップ
ギター・ベース・ドラムの楽器の演奏、ストリングス・シンセの打ち込み、作詞作曲編曲が可能です。
簡単なピアノは弾いたり打ち込みで対応、
技術が必要な場合は知り合いのスタジオミュージシャンに依頼しています。
・レコーディング面でのバックアップ
滋賀県に在る私の所有しているビルにレコーディングスタジオがございます。
レコーディング~ミックス~マスタリング~まで可能です。
・映像制作も拙い技術ではありますがバックアップさせていただきます。

以上が御座います。

歌の上手さも勿論大切ですが、何より大切なのは人を引き付ける魅力のある声だと思っております。
音源制作・映像制作における費用等は一切頂きません。
(依頼の場合は別途料金をいただいておりますが、相場よりもお安くしておりますのでお気軽にご相談ください。)

楽曲制作のパターンは、
ボーカリストのイメージや鼻歌等から共に制作する形や、
作詞作曲していただき、バンドアレンジする形、
等相談して制作する形になりますので慣れていない方でもご安心していただけたらと思います。
イメージとしてはご自身が集めたスタジオミュージシャンと共に相談しながら制作するようなイメージです。
コード、メロディーを付ける作業が出来ない方でも二人三脚で制作しましょう。

ご連絡の際は歌声を聴けるサンプル音源のURL等を合わせてお送りいただけると幸いです。


スタジオの場所が少し勝手の悪い場所にある為、お気にとめていただけた場合、
予め所在地のご確認をお願いします。
所在地は、滋賀県甲賀市甲南町新地1483-1
私が経営している飲食店の自社ビルの中にスタジオがございます。
(京都駅から1時間程の所になります。)


ご連絡、心よりお待ちしております。
担当パート
作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
-
好きなアーティスト
URL
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

curly&Straightさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • KOHEY.
    メッセージを送らせていただきました。
    よろしくお願いします。

  • Arisa*
    はじめまして!
    投稿を見てとても興味を持ちました。
    是非このプロジェクトに参加させていただきたいです。
    以下は私の音源になります。
    https://m.soundcloud.com/user-128857741

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40