ボーイスさんのプロフィール

ボーイス
男性(宮城県 36歳)

プロフィール
石巻在住の社会人です。職業的に不定休です。

石巻近郊でバンドが組みたいと思い登録しました。

趣味程度に活動し、オリジナル曲も出来ればいいかなと思っています。

僕自身作曲が出来る訳ではないので、オリジナル曲については組んで頂いたメンバーの意向に沿いたいと思います。

ドラム歴は10年ちょっとくらいです。ジャンルはロック、ポップスをやっていましたがバンドに加えていただけたらどんなジャンルにも挑戦したいと思っています。

ご興味のある方、よろしくお願いします。
担当パート
ドラム
好きなジャンル
-
好きなアーティスト
toe , special others , the yellow monkey
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

ボーイスさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 蒲焼さん太郎
    どうも、始めまして!石巻でお仕事しているものです。ベーシスト募集ということで拝見させていただきました。同じ近場でバンドしたいと思い非常に興味があります。ベース歴は10年くらいです。よろしくお願い致します。

  • ルーさん
    始めまして!こんばんは!記事の内容拝見させて頂きました!私も同じ石巻在住の者です!
    ドラムで加入なっておりましたがもしよろしければ新規にバンド立ち上げませんか?当方ギターでギター歴2年です。歳は43歳でロック好きなオヤジですが検討してみてください!よろしくお願いします!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40