ディックさんのプロフィール

ディック
男性(東京都 68歳)

プロフィール
昔〜し、叩いていたドラムを最近また始めました。
少々鈍っていますが徐々にリハビリしてゆこうと思っています。
音楽は何でも好きで、ジャンルなど選り好みしませんが、
あまり早いテンポ(♩=200みたいな)な曲はまだ無理があるかも(苦笑)

 
個人的にはウェストコースト系のポップな感じやサザン(南部)ロック的なもの、ブリティッシュ・ブルースロック系、R&B、ソウル、ファンクなどの黒モノ系、あたりの音が好きです。

敬愛するドラマーはスティーブ・ガッド。
あの手数の少ないゆっくりとした動きから繰り出すタイトなリズムが好きです。
それとここのところ気に入ってるのがSonny Emory。
あの何とも言えないグルーブ感が好きです。
もっとも、好きなのと自分が叩けるのは別ですが(^^;

活動エリアとしては、町田を中心に電車1本でいける範囲、渋谷、新宿、横浜、相模原あたりまでです。
音楽を和気あいあい楽しく、且つ真面目にやってます、と言う方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ロック , ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン , ソウル/R&B
好きなアーティスト
Steve Gadd , Sonny Emory , Dave Weckl , Omar Hakim , 神保彰
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

ディックさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • Max Leone
    ドラムのお誘いで、メールを差し上げました。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40