アキ(aki)さんのプロフィール

アキ(aki)
男性(兵庫県 33歳)

プロフィール
はじめまして〜!
上京後4年間音楽の専門学校に通い、卒業後の現在はベース講師をしてます。
打ち込みですがほぼ全パートの作曲・アレンジ可能です!(ストリングスは勉強中…。)
普段はロック系のアニソン(GRANRODEO、藍井エイル、LiSAなど)を聴いています。
現在、バンド加入とサポート受け付け中なので気になった方は是非メッセージください。
担当パート
ベース , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ジャズ/フュージョン , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
GRANRODEO , 藍井エイル , LiSA , BABYMETAL , 瀧田イサム , アニソン
URL
掲載記事

最終ログイン:

アキ(aki)さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • あやみま
    以下、現在の私たちの活動を載せますので、参考までに見ていただけたら嬉しいです。
    (2017年6月から活動を始め、現在に至ります。)

    Twitter @yume_bota

    音源(音楽性は違いますが、私たちの雰囲気を見ていただく意味でご覧いただきたいです)
    m.youtube.com/watch?v=0RfXoPSYIrw
    m.youtube.com/watch?v=3Z_DkFPeJYI

    連投失礼しました。
    返信お待ちしています。

  • あやみま
    音楽性としては、下記のようなアレンジをしていただける方を探しています。

    流行 - 椎名林檎
    https://m.youtube.com/watch?v=ngfuE4fQXic
    僕だけのシェリー - yum yum orange
    https://m.youtube.com/watch?v=OmL3bGB41FE
    black cherry - acid black cherry
    https://m.youtube.com/watch?v=VEY0WClTKL0

    ご検討いただけますと幸いです。

  • あやみま
    はじめまして。
    現在、双子×双子のアコースティック音楽ユニットとして活動しています、あやみまと言います。

    アレンジャーとして一緒に音楽を作ってくださる方を探していて、ご連絡させていただきました。

    現在はアコースティックユニットですが、これからバンドの形で(正確にはバンドではなく、ユニット+アレンジャー・バンドの、合わせて1つのチームという形でやろうと思っています)活動していきたいと思っています。

  • ほりまい
    でも音源とても素敵でした!昨日メッセージ送りました。お返事いただけたら嬉しいです(^^)

  • sol project
    アニソンちっくな重低音バンド目指してます!現在vo.リードG.Drの3人です!宜しければご連絡下さい!

  • テディ ユースケ
    音源きかせてもらいました。とても素敵な曲で感動しました。
    akiさんの募集ページを見つけた時にギターとして参加したいと心から思いました。

    しかし当方受験生な者でして来年の春すぎまで音楽活動が出来ません。(そして浪人になるとまた音楽活動が先延ばしになります。。)
    そこで質問なのですがギターの募集はいつごろまで受け付けていますか?

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40