PaPaさんのプロフィール

PaPa
男性(神奈川県 57歳)

プロフィール
担当楽器ドラムです

過去、ここでバンドを見つけて、何組か組んだりサポートもしてきました。

所帯もってから、ブランクが有るので、体力やら感覚やら落ちて、下手になってます…

ライブなどもしていないので、ついつい練習さぼり気味なので、ドラムに触る機会を増やしたいかなと少しだけ考えていますが、嫁さんから制限かかってるので、縁が会えばその時に…みたいなスタンスです…

気が付けばアラカンになってるという悲しい現実に…

以前かなり、バンドに傾倒していた時期があり、嫁にはいい印象がないため、スネアなど処分させられそうになりましたが、2台確保して練習には交互に出動させてます!

簡単に好きな事辞められないし、演奏してる時のグルーブや駆け引きとか、凄く楽しいですね。単なる音楽バカです…

経歴は簡単に、コピーで王道のレベッカやらBOOWYを、その後オリジナルバンドも含めサポートやら、ソコソコバンドを経験だけはしました。

影響されたドラマー:
わたしの師匠
椎野 恭一
小田原 豊
etc・・

行きつくところ、8ビートが気持ちいい楽曲が好きです。

本当はオリジナルの方が自由に叩けるで、個人的には好きですが…贅沢は言いません。

物凄い過去にレコーディングも、とりあえず録った事あります。(だからと言って凄い上手い訳では無いです)

使い物になるか、興味を持っていただけたら、一度音合わせしてみて判断してください。

お互いが納得いけばバンドに参加させていただきたいです。(嫁の反応により雲行きが怪しくなる場合もありますので、その辺ご了承ください)

ワンバスドラマーです…

電気(仕事柄)・機械・PC(凝り性なので)関係にはかなり強い方です。
酒は飲めず・タバコも吸いません…

月1回ほどの緩~いスタンスでかつ、なるべく近場(地元平塚が第一候補、あとは厚木、茅ヶ崎くらい)で練習に参加させていただけると、嬉しいです。場所が遠いと申し訳ありませんが、許可が降りません…

長々と書き込みましたが、ここまで読んでいただいた方、ありがとうございました
m(_ _*)m
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
LED ZEEPELIN , レベッカ , 椎名林檎 , BiSH , Foo Fighters , Cocco , ROUGE , THE ORAL CIGARETTES , Gacharic Spin
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

PaPaさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • Napapa
    当方、小田急沿線在住G(49)です。
    募集を見てメッセ致しました。
    30後半から転勤、仕事、コロナ渦で自宅では楽器に触っていましたがバンドは行っていなく、仕事など落ち着いてきたため週末など利用し月一ペース位でバンドが出来ればと思っております。バンド経験は少なく上手くはありませんが希望はChar.サイケデリックス等のコピーをしたいと思っておりますが、
    もしよかったらメッセ頂けますでしょうか。
    よろしくお願いします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40