NoRi Drさんのプロフィール

NoRi Dr
男性(静岡県 35歳)

プロフィール
ロック、メタル、アニソン、ゲームミュージック好きです


YouTubeに動画載せました

https://youtube.com/channel/UCqB1AbEjTJSALI6qV4Vi0RQ
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス , ハードロック/ヘビーメタル , ビジュアル系 , ファンク/ブルース , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

NoRi Drさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • たくま@特ソン
    プロフ見させて頂きました!
    自分も浜松に住んでいるv系好きの高3です!!
    オリジナルもやりたいのですが、バンド自体初めてなのでまずはコピーから入ろうと考えています。
    自分はボーカルでもう一人ギターの方が居るだけでベースの枠とドラムの枠が空いております、、。
    来年から専門に通うのでハイペースに活動するとなると来年からにはなりますが、今現在はスタジオに通って練習しています。
    もし宜しければ連絡いただけないでしょうか???
    インスタ→tttakuma666_hydra
    インスタに一つだけですが練習風景を映した投稿もあるので見てくれたら嬉しいです!

  • OkmY
    浜松市中区に住んでいるVO G Bの3人です。
    CRACK THE MARIANという日本のバンドのコピーから始めます。他にも良い曲があればやっていきましょう!月に1、2回スタジオに入れたらなぁ、と思っています。スキルよりもノリ重視で、雰囲気を大事にしていきたいです。
    全員41歳の男ですが、少しでも興味ありましたらお気軽にメッセージください。必ずお返事します!

    https://www.youtube.com/watch?v=MIohij9uJ_8

  • ぴょんぴょん
    始めまして。プロフを読ませて頂きました。

    現バンドではボーカル、ドラムが足りない状態でして、ぜひドラム加入かサポートでお願いしたいと思いメッセージしました。

    ニコニコで人気アニソンや、メンバーの意見なども聞いて他も考えて行きたいと思っています。

    返信お待ちしています。宜しくお願い致します。

    m(_ _)m

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40