でかい人さんのプロフィール

でかい人
男性(東京都 43歳)

プロフィール
社会人ドラマーです。
基本活動は土日祝になります。
アマ志向になります。

間が空き空きですが、歴だけは無駄に長く、ドラム歴20年位です。
色々なジャンルをうっすらと触っています。
細かいテクニックや速さについては、もともとの基礎練習が足りなかったことと、不節制の塊で出来ないことも多いです。
基本はコピバンで育ってきました。

よろしくお願いします。
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
ラブライブ!全般 , supercell , EGOIST , TMR , アニソン全般
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

でかい人さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • .なっちゃん.
    はじめまして!
    なっちゃん、と申します。
    キーボードの募集はまだされていらっしゃいますでしょうか?
    ピアノは20年近くやっており、女性ボーカルのアニメソングが好きなのでぜひご検討いただければと思います。
    よろしくお願いいたします。

  • ノモ・ザ・ファンク
    初めまして。ノモと申します。今回ベース募集の記事を見て応募させて頂きました。歴はかれこれ3年くらいです。
    ラブライブの楽曲は好きなので是非ともやらせて頂きたいです。

  • 392258
    はじめまして。
    投稿拝見しました。
    一度セッションなどでスタジオに入りませんか?

    当方3pバンドですがこの度、新たにドラマを募集しています。
    今までの楽曲もありますが、一緒にやって頂けるかと1から作っていきたいと思っています。
    気楽に60や70になっても音楽を続けていければと思っています。

    一応音源は↓です。ご返信おまちしておりますね〜。
    https://m.youtube.com/watch?v=NMAaUT9d-GM

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40