あず。 @忙殺で停止中、すみませんさんのプロフィール

あず。 @忙殺で停止中、すみません
女性(東京都 31歳)

プロフィール
何もしてないのに、見る度にBadが増えてくログインボーナス感に草生える( ´ ・ω・ ` )




※活動状況※

他単発、サポートを随時。

ガルデモ、けいおんバンドしたい!
なにか出来るチャンスがあるなら、わりと食い付きます。笑

ステージにたった照明の熱さ、お客様の楽しそうな姿。
この仲間で魅せてくぞ、音楽を楽しみにきたぞ!と一体になる感覚。
歌、演奏、パフォーマンス…。
あの快感と幸せが忘れられないんです。
それが私の生き甲斐、やり甲斐です!(`・ω・´)

******

今まで、ちらほらネットで集まったバンドで、ライブをしていました。
一緒に音楽を楽しんでいける仲間が欲しいと思っています。
よろしくお願いします!

******

歌が好きでアニメ声、かっこいい系よりも可愛い系の声質、ハイが綺麗と言われ、高音域が得意です(´・ω・`)

参考用に歌はドロップボックスにて、必要に応じてURL送ります。。


たまにギターも弾きますが、主たるパートとしてやっていくにはまだまだです。。
(現在、サイドでコーラスならなんとか…)
もともとベーシストでしたが、かなりブランクがあります。
いつかギタボやベスボ出来るようになるのが夢です!

※現在、楽器を主とした加入は希望していません。


******

好きなジャンルはボカロ、アニソン等ですが、皆で楽しむことが第一だと考えているので、やりたいものを何でも!!って感じです。
コスプレでライブも大歓迎です。

オリジナルに関しては、あまりいい思いをしていないので、要話し合いです。。

******

最後に。。
やろうと組んだにも関わらず、音信不通になる方はご遠慮ください。
気持ちを踏みにじられるのは、本当に傷付きます(´;ω;`)

また、一般常識に欠ける方、出会い厨や準ずる行等為をされる方は、問答無用で拒否しますので、ご了承ください。
***


なるべく確認はしますが、現在ログイン率低めです。
…通知に気付かずメール返すの遅い…かもしれません(´・ω・`)
お誘いいただけるのは、とても嬉しいです!
担当パート
ボーカル , ギター , ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ビジュアル系 , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
Girls Dead Monster , Lisa , マチゲリータ , sylph emew , 中島美嘉 , その他
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

あず。 @忙殺で停止中、すみませんさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 吉田_
    すごくややこしい人です。
    こちらこそ願い下げです。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40