ひかりさんのプロフィール

ひかり
男性(東京都 38歳)

プロフィール
都内にて当方ビジュアル系のバンドにて新規結成希望です。
現在フリーなため、サポート活動、楽曲提供なども行なっています。
現在戦力になっていただけるGtを募集しています。
メロディアスで世界観のあり、
趣味ではなくシーンで勝負できるバンドが組みたいです。
活動に対してしっかり計画を持ち、時間をかけて進めていきたいです。
音合わせも大事ですが、コミュニケーション重視していきたいため、ミーティングなどにも時間を割きたいと思っています。
●条件
バンド経験あり
ある程度のアレンジ能力がある
バンドに対してしっかり投資できる
最低限の美意識を持っている

詳しくは文面や直接お話させてもらえたらと思います。
プロフィール読んでいただいた上で気になった方はご連絡ください。

ある程度活動経験があり、活動ノウハウがある方が望ましいですが、活動意識の高い方であれば年齢不問ですので、30代の方でも大歓迎です。

サポート、楽曲提供依頼なども行なっていますのでご連絡いただければと思います。
担当パート
ピアノ・キーボード , ドラム , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ビジュアル系
好きなアーティスト
X JAPAN , LUNA SEA , Janne Da Arc , Raphael
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

ひかりさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • チョリ
    是非連絡ほしいです。
    ライブ活動しているバンドですが、色がないので、アドバイスもいただきたいです。
    同期をつかっています!クリックと同時にドラムを叩いてもらうことになるとおもいますが、良かったら是非連絡ください。
    ほか、融通ききます!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40