hiroさんのプロフィール

hiro
男性(東京都 49歳)

プロフィール
パートはボーカルです、必要であればギターも多少ですがサイドで弾きます。
メロや歌詞(日本語)も作成します。
好みのアーティストに反して、声は高いほうではないです。


バンド活動の思いとしては。。。。
コピー、オリジナルともに臨機応変で両方やっていきたいです。
オリジナルを無理に作成するのではなく、いいリフやメロが降ってきたときに作成し
そうでないときは、コピーやその時にあるオリジナルの練習(アレンジなど)をしていきたいです。

練習は月1ぐらいで出来ればいいかと思っています。

既婚者であるため、仕事と家庭優先にはなりますが、
その中で気の合う仲間とスタジオで楽しくやっていけたらと思っています。

担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル
好きなアーティスト
Aerosmith , Pretty Maids , anthem , Mr.Big , Nirvana , Guns N' Roses , Linkin Park , SANTA CRUZ
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

hiroさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • エコーの男
    募集記事をみてメッセージします。
    一度スタジオで合わせてみたいと思いましたので、よろしくお願いします。

    私はドラムかギターをやります。45歳です。
    私の演奏は下の動画をご参考ください。
    https://youtu.be/j47Pb8wrku0
    https://youtu.be/nH5INbv-GIY

    よろしくお願いします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40