バンド加入希望

記事の内容
ギター歴7年ほどですが、コンスタントにやってきた訳ではなく、所々にブランクがあります。ベースについてなのですが、バンドに入るにあたりベースも挑戦したいので記載しました。

ずっとコピーをやってきており、自作曲は前のバンドに書いた1曲のみです。

バンド経験はあまりなく、ステージに立ったことはバンドと言うより、1人でたったことの方が多いです。(通っていたギター教室の発表会など)

好きなジャンルは70sロック(特にグラムロック)、歌謡曲です。なのですが、色々なことをやってみたいのでジャンルの志望はありません。

当方、千葉住み学生(学校は東京)ですので土日中心に活動されている方がいいです。

余談で私の格好に関してなのですが70sのファッションという特殊な格好をしており、そういうのにも抵抗がない方だと嬉しいです笑

よろしくお願いいたします。
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
東京都,千葉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
指定なし
試聴曲の音源
なし
加入パート
ギター, ベース
バンドのジャンル
ポップス, ロック, その他
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

正樹

正樹
男性(千葉県 23歳)

担当パート
ギター, ベース
好きなジャンル
好きなアーティスト
THE YELLOW MONKEY, LOVE MISSILE, TULIP, FLOWER TRAVELLIN' BAND, raspberries, モット・ザ・フープル, デヴィッド・ボウイ, Slade, 西城秀樹, ZIGGY
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。