本気でパンクバンドやりませんか?(ベースのみ募集)
- 記事の内容
-
現在ギター、ドラムがいるガールズパンクバンドです。新・ナマズといいます。名前も変です。
私は19歳でギターもまだまだ下手くそですので全力で練習中です。
ドラムは変だけど可愛くてちょこちょこしてます。でもドラムはかっこいいし、バンドに対してめちゃくちゃあついです。
曲は現在とっても短い曲を合わせて6曲あります。作詞作曲はギターボーカルの私がやってます。できるだけ動いてベースが目立つ曲が好きなので、ベースも考えられる方がいいです。
私たちには絶対に負けないものがあります。本気で音楽がやりたい気持です。何もバンドに関する知識はありませんが、これから何年かかっても、ライブハウスを第1選択できるような、そんなかっこいい大人になりたいです。1度やりたいと思って何度も諦めた夢でしたが、始めたからにはもう絶対にやめません。
そこでかっこいいベースを弾ける方を募集したいと思います。打ち込みも出来たらありがたいです。そして、人間性も大切にしたいので、自分の意見をしっかりと言葉を噛み砕いてから言える人、他者の立場になって考えられる人と一緒に音楽がしたいです。
年齢は19~23歳で、炙りなタウンのようなかっこいいバンドがしたいです!
言葉をまっすぐ届けて、自分が救われたように誰かの力になったり、生きる理由になったり、そんな存在になりたいです。そんな同じ考えがあり、本気で音楽と向き合いたいって方のみ募集しています!
場所は千葉で、出来れば千葉駅よりくだりの内房で主に活動していきたいです。(千葉駅に出てこれればOK)
ほんとうに本気です!誰かの人生を自分の音楽で狂わせたいです
パンクは激しいし、理解されないし否定されることの方が多いと思います。少なくとも私は自分の好きなパンクを何度も否定されました。でもそれでも自分には一番カッコよく見えて、人間としてこんなにかっこいい人達と少しでも横に並べるくらいになりたくて、自分みたいな子と一緒に手を繋げるようなバンドがしたいと思いました。
こんなクソみたいな生活抜け出して一緒に音楽を思いっきり楽しめる人と音楽がしたいです!!
今はどんどんライブハウスに出たりしてます!これからもっとでかいフェスとかにも出たいです!!
少しでも気になったらご連絡ください、!! - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 千葉県
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 指定なし
- 活動方向性
- インディーズ
- バンドの楽曲
- オリジナル
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 女性
- 年齢
- 19歳 〜 25歳
- 試聴曲の音源
- なし
- 募集パート
- ベース
- バンドのジャンル
- ロック, パンク/メロコア
- バンドのテーマ
- 初心者OK
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
象キチ
女性(千葉県 19歳)
- 担当パート
- ギター, 作詞作曲・アレンジャー
- 好きなジャンル
- ロック, パンク/メロコア
- 好きなアーティスト
- 炙りなタウン, ハルカミライ, STANCE PUNKS, THE BLUE HEARTS, the 奥歯's, TETORA, SunnyGirl, Hump Back, 銀杏BOYZ
- ユーザーの評価
最終ログイン:
