トランぺッター募集してます!ジャンル:シティポップ
- 記事の内容
-
【トランペット募集】
当方ドラマーです!
このたびシティポップバンドを新たに立ち上げ、一緒に活動してくださるトランペット奏者を募集しています!
・シティポップが好き
・ホーンアレンジが好き
・みんなで楽しくライブを作りたい
そんな方、大歓迎です!
練習は月2~3回程度、新宿付近のスタジオで行っています。
ライブ出演も視野に入れて活動予定です。
現在のメンバーは20~30代が中心です。
経験年数は問いませんが、譜面の確認や個人練習など、ご自身で演奏準備ができる方だと嬉しいです。ホーン譜面はこちらで用意しますので、ご安心ください!
現在のメンバーは、
・ボーカル(女性)
・サックス(高身長イケメン)
・ギター(男性)
・ベース(ブルーアイズイケメン)
・ピアノ(女性)
・ドラム(当方)
です。
次回の練習は【7月25日、8月1日(いずれも夕方頃)】を予定しています。
まずは見学や顔合わせだけでも大歓迎です
少しでも興味がありましたら、お気軽にご連絡ください!
【演奏予定曲】
・T-SQUARE「TAKARAJIMA」
・竹内まりや「Plastic Love」
・杏里「悲しみがとまらない I Can't Stop The Loneliness」
・杏里「Last Summer Whisper」
・Shakatak「Night Birds」
・吉田美奈子「街のドルフィン」
・泰葉「Fly-Day Chinatown」
・Meiko Nakahara「Fantasy」
・竹内まりや「September」
・松原みき「Stay With Me」
- 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 東京都,神奈川県,埼玉県,千葉県
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 土日
- 活動方向性
- 指定なし
- バンドの楽曲
- コピー
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 指定なし
- 年齢
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- なし
- 募集パート
- 弦楽器
- バンドのジャンル
- ポップス, ジャズ/フュージョン, ソウル/R&B
- バンドのテーマ
- 社会人バンド
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
python
男性(東京都 28歳)
- 担当パート
- ドラム
- 好きなジャンル
- ファンク/ブルース, ジャズ/フュージョン, ソウル/R&B
- 好きなアーティスト
- Chick Corea, Stevie Wonder, Earth, Wind & Fire, Shakatak, T-SQUARE, Level 42, Jamiroquai, Sting, Pat Metheny
- ユーザーの評価
最終ログイン:
