神乙さんのプロフィール
神乙
男性(兵庫県 42歳)
- 自己紹介文
- ヘビィな音が好ましいですが、日本に伝染してる安っぽいヘタレは無視してください。ないがしろにして下さい。なぜなら重さ暗さは音は感じる物なのです。
使用アンプはSUNNmodel-TにYaMaHaの古いレスポールタイプのギターです。
melvinsやtoolなどにあります確立されたスタイルつまり音を言及していきたい。
個人個人のスキルもありますが、やはり自分のスタイルを正直にぶつけ合う、そこで生まれてくるモノこそRockといいたいです。
日本人なので日本語で音だけでいろんな意味を持たせて難解だとキッズに言わした勝ちの業界の向こう側でミスターストイクそれが芸術であり彫刻であり血と涙そして人体と宇宙でしょうな。
実験的にラジヲ体操のように肩の力を抜いて志で楽しくやりましよう - 担当パート
- 好きなジャンル
- ロック, ハードロック/ヘビーメタル, ハードコア, スラッシュメタル/デスメタル, ジャズ/フュージョン, クラシック, ハウス/テクノ
- 好きなアーティスト
- 掲載記事
-
どらヘビィネスだがや
ヘビィネスと轟音
最終ログイン:
神乙さんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン