ERIC LEEさんのプロフィール

ERIC LEE
男性(東京都 59歳)

自己紹介文
ドラマーです。

派手系なハードロックから、ポップスまで幅広くやってます。

お気軽に連絡下さい。
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ロック, ハードロック/ヘビーメタル
好きなアーティスト
洋楽のハードロック, 邦楽のハードロック, 幅広いポップス
掲載記事
浜田省吾コピー バンド 鍵盤奏者 募集
即戦力ドラマー

最終ログイン:

ERIC LEEさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • bossabossa
    ごめんなさい、手元が狂って定評価を押してしまいました…全く意図しておりません。ご容赦ください…

  • がる
     はじめまして、葛飾在住のがると申します。

     高校生の頃、後楽園の無料の野外ステージで「愛奴」を聞いて以来、浜田省吾にハマっています。

     友人のバンドでTOTO、5年前にこちらで知り合ったバンドでオールディーズ等やってましたが、本来アコギ中心で、
    エレキはサイドのコード進行くらいでした。

     コロナも収まって来てまた声を出したくなって募集掲示板を覗いています。
     
     一度見学などできないでしょうか? 
     よろしくお願いいたします。

  • mayfly
    はじめまして。
    お誘いありがとうございます‍
    実は浜田省吾さんのコピーバンドは既に1つ入っています。
    高校時代からの浜省ファンなので、お誘いはとても嬉しく、すごく悩みんだのですが・・・
    無理に参加しても、かえってご迷惑おかけしそうなので、せっかくのお誘いですがご辞退させていただきます。

    浜省のコピーバンド同士で今後とも交流させていただければ幸です。
    ありがとうございました

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。