ひろさんのプロフィール

ひろ
女性(大阪府 40歳)

自己紹介文
はじめまして。
ボーカル希望です。

バンドは15年ほどしてきましたが、他の楽器担当だったため、ボーカルは初心者に近いです。
作詩や作曲も未経験です。

そのため、今まで歌うことを諦めていましたが、やっぱりどうしても諦められない思いがあり、今回の投稿に至りました。

大阪在住、活動できるのは土日になると思います。

活動ができるのであれば、バンドでもユニットでも構いません。
好きなジャンルは、そんなこだわりがないのですが、みんな一緒に楽しめるような感じが理想です。
技術が高いだけならCDでいいと思っています。技術がそんなになくても、見てくれる人にとって楽しいライブができるような活動がしたいです。そんな音楽を一緒にできる仲間をさがしています。

ご連絡お待ちしております。


未経験のため、音源もなく、無理やりYouTubeにアップしたので、音源は自分の好きな曲を歌ったアカペラです。



担当パート
ボーカル
好きなジャンル
好きなアーティスト
掲載記事
ボーカルで加入希望です。
一緒に音楽をできる仲間を募集します。

最終ログイン:

ひろさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ