ギブソンマンさんのプロフィール

ギブソンマン

ギブソンマン
男性(大阪府 43歳)

自己紹介文
ベーシスト様を探しております。

現在はボーカル、ツインギター、ドラムの4人で主にスタジオ練習は土曜日の夜にオリジナル曲での活動しております。

社会人バンドなのでスタジオ練習は月1回程度の趣味での活動となります。

ジャンルはメロディ重視のロックです。

返信が遅れる事があるかもしれませんが必ず返信しますので少しでも興味を持たれましたら気軽にご連絡ください。
担当パート
ギター, 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス, ロック
好きなアーティスト
ONE OK ROCK, LUNA SEA, RADWIMPS, SUPER BEAVER, ELLEGARDEN, GLAY, Acid Black Cherry, UVERworld, SCANDAL, NICO Touches the Walls

最終ログイン:

ギブソンマンさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 伊藤寿

    伊藤寿
    はじめまして。僕らは枚方で激鬼奏(げきそう)と言うバンドをやらしていただいてます。今簡単なリードギターを募集してまして良かったら僕らとやりませんか? 僕らはロック主体の全オリジナルしてます、興味がありましたら返事いただくとすごい嬉しいです

  • しーすー
    初めまして。

    夜勤で時間が合うか分かりませんが良ければ音源など聞かせてください。

  • rfてるよし

    rfてるよし
    はじめまして!

    ベースをやってます。
    スタジオは難波限定でしょうか?
    梅田とかではされませんか?

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。