チホさんのプロフィール
チホ
女性(大阪府 29歳)
- 自己紹介文
- 女性ソロボーカル希望です。
キーボードボーカルかソロ希望。
東京都大阪で半月ずつ仕事をしているため、どちらでも活動可能です。
Awesome city clubや
インディーズの頃のエドガーサリヴァンさんのようなバンドでフロントマンとして歌いたいです。
JAVCERT(日本ボイストレーナー連盟)資格保持
相対音感入りの絶対音感持ちです。
仕事は少し表に出る仕事と、ボイストレーナー(歌の先生)をしています。
MCなどは得意な方かと思います。
JUNO Di 所持、
難しすぎるものでなければ耳コピ可能
楽器経験
ギター、ドラム、ピアノ、シンセ
楽器は上手くはありませんので演奏はよっぽどのケース出ない場合避けたいですが、各楽器の内容や音、ある程度の知識はあります。
前職の仕事柄実績のある作曲家の友達が多いため、DTM依頼など私を通してしていただくことも可能です。
高音域が特徴的な声で一番得意なのはパスピエとSiggy.jrだと思います。
家入レオ、UA、ディズニープリンセスの曲など幅広く練習しておりますので苦手意識のある音域は特にありません。
サウンドはシティーポップ系+エレクトロニクスが一番やりたいです。
Awesome city clubよりちょっとポップ寄りで、シンセとかテクノが混ざってる…みたいなのが理想です。
ですが別にこのジャンル以外も好きですし、経験もあります。
高校〜大学の7年間 軽音部所属で、主にボーカル、key.dr.をしてました。
key.vo. や二段も弾けます。
ハモリが大好きでdr.cho.とかもよくやってました。
コードベースの作曲ならできます。(が、あんまり好きではないです笑、音感でメロを作るのは得意です)
また重ねて、ボーカルレッスンも現在も定期的に通っています。
(ボイストレーナーをさらに教育する専門学校なようなところです)
また、ステージに立ち職業として歌を歌っていた期間が4年間あるのでパフォーマンス力やある程度のダンスは出来ると思います。(アイドルっぽいものや可愛さ売りのものはしません)
バンドのスタッフ、裏方、グループのプロデュース経験があるので、SNS運用もある程度得意な方かと思います。
興味持っていただいたら気軽にコメントください。
また、あまりこういうことは言いたくないのですが昔の嫌な思いをしたことがあり注意喚起も含めて書きます。【若い女性と話したいとか、会ってみたいですみたいなのは本当にやめてください。】
【本気で音楽をしているので時間を無駄にしたくないです。勿論私も真剣に向き合いますので、よろしくお願いします。】
仕事の事情で個人の連絡先をすぐに交換できないので気になってくださった方はInstagramをお伝えしますので、そちらでやり取りをお願いいたします。
色々書いてしまいましたがこのジャンル以外にも対応できます。
音楽に関することは幅広く好んで聴くので質問なんでもお願いします。 - 担当パート
- ボーカル, ピアノ・キーボード, ダンサー
- 好きなジャンル
- ポップス, ロック, ジャズ/フュージョン, ソウル/R&B
- 好きなアーティスト
- Awesome City Club, エドガー・サリヴァン, Attractions, パスピエ, Yongi Black, FINLANDS, AYA a.k.a PANDA, Brave Brothers, フィロソフィーのダンス, 宗教法人マラヤ
- 掲載記事
-
【女性Vo.大阪】シティポップ、エレクトロニクス、テクノ、
最終ログイン:
チホさんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン
