ひろやさんのプロフィール

ひろや
男性(東京都 30歳)

自己紹介文
※Mrs. GREEN APPLEもしくは女王蜂
コピーバンドメンバーゆる募中※

閲覧いただきありがとうございます!

都内在住ですが埼玉~千葉~神奈川あたりまででしたら行けます!

10代のときにビジュアル系バンドで歌ってました。
そこから随分年月が経ち社会人になってしまいましたが、やっぱりビジュアル系が好きでバンドが好きで歌うのが大好きです。
社会人だからといって、遊び半分で適当にコピーバンドがしたいというわけではなく、やるからには時間がないなかでもかっこよさを追求した本気のバンドがしたいです。ライブや配信などもできたらなと思います。
(最初はコピーからとか練習でコピーするとかは全然大丈夫です!むしろ良いと思います!)
同じ境遇の方はいらっしゃいませんか…!

簡易的なカラオケの録音や歌ってみたでよろしければ音源お渡しできます◎

少しでも気になりましたら是非ご連絡ください!
音楽の話ができる友達も募集中です!

楽器歴
〇歌4年(ステージで歌ってた歴。常に練習してはいます。本業?です。多種多様な表現ができるよう日々練習中。デスボイスも拙いながら使います。)
〇鍵盤15年くらい
〇ギター3年くらい(サークルレベルです)
〇トランペット3年(ブランクありハイトーン出ません)
〇ユーフォニアム5年(やったりやらなかったり。合わせて5年です。)
〇学生のときにマーチングの企画構成演出などもやってました
〇作詞・作曲・DTMもしていますがセンスがなさそうです。笑
曲づくり自体は大好きです!


よろしくお願いします!
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ロック, ハードロック/ヘビーメタル, ビジュアル系, アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
己龍, the GazettE, NIGHTMARE, THE BLUE HEARTS, UVERworld, ダウト, Mrs. GREEN APPLE, 女王蜂, ヨルシカ, 米津玄師
掲載記事
Mrs. GREEN APPLE コピーバンド

最終ログイン:

ひろやさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ