自称 桜井さんのプロフィール

自称 桜井
男性(福岡県 31歳)

自己紹介文
初めまして
現在大学生をやっております。19歳♂です。
音楽をやりたい!
気の合うメンバーと知り合って自分たちらしさの音楽を作り上げたい!
それからメンバー同士がお互いに本音でぶつかりあえるようなそういうバンドにしたいです。
このメンバーでバンドができて本当に良かったとそう思えるようなメンバーを集めたいと思っています。

こんな風に気の合うメンバーが集まるのは不可能に近いかもしれません。ですが、それでももしめぐりあえたのならそれは最高のバンドになると信じてます。
自分自身楽器もほとんど触れたことがないので完全なる初心者です。
なので、初心者でも全然大歓迎です。
もちろん経験者も歓迎します。
募集パートは全パートです。
ギター
ベース
ドラム
ボーカル
キーボード(サポートになるかもしれないですが)
以上です。
自分の希望はギターかボーカルを希望していますが、それはほかの人の意見を聞いて調整できますので気にしないでください。

それから条件ですが、やる気だけで全然大丈夫です。
年齢も性別も問いません。

いただいたメールはすべてちゃんと返信させていただきます。
そして一人ひとりちゃんと話を聞いていこうと思っています。

ここまで長々と読んでいただきありがとうございます。
最高のメンバーと巡り合えることを願っています。
それでは失礼します。
担当パート
ボーカル, ギター
好きなジャンル
ポップス
好きなアーティスト
ミスチル
掲載記事
ベースに興味ある方募集

最終ログイン:

自称 桜井さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。